見出し画像

光陰矢の如し

2024年になりました。
昨年 noteお初のご挨拶をしてから
1年近く経ちます。

そしてこちらnoteもなんと
半年以上ぶりになります。

大変ご無沙汰しておりました。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

どんどん時間の感覚が早くなる。。。
さっき朝だったのにもう夜?
あれ?
昨日のことのように覚えている出来事が6年前???
あれ?

どうやら年齢が重なるほど時間の感覚が短くなるらしく・・・

少しぼーとしていましたら半年以上も
ご無沙汰しておりました💦
この流れゆく時間の記憶を少しでも
止めたいとまた少しづつnoteしていきます。

よろしくお付き合いくださいませー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?