見出し画像

病み日記 8月12日

躁鬱と双極性障害Ⅱ型を患う躁鬱ばぶの日記

今日は早く起きて皮膚科とお墓参りに行った。
親とも普通に会話できて仲いい親子でいれたのにぼくの失言で雰囲気が悪くなった。親は言い方が強くて怖い。でも躁状態のぼくはそれに言い返しちゃうから余計雰囲気が悪くなる。完璧にぼくが悪い。死にたい。お昼食べてついったーみてぼくの嫌いな暇な時間があった。何かをする訳でもなくただスマホを眺めるだけの時間。大嫌いだ。

はんぎょどんのほしいプライズ商品があったからそれを探しに近くのゲーセンに行った。はんぎょどんはいなかった。すごく悲しくなった。なんだかさびしかった。今日はんぎょどんをお迎えするのは諦めて入荷するのを待つことにした。

今日はなんか失言続きで親との雰囲気が悪くてぼくの親と仲よくする気力がない。仲のいい華族にはやっぱりなれないのか。辛い。もう日記を書くのも難しいぐらい心が疲れた。元気がない。連絡してほしい人とか話したい人からのLINEは相変わらずないし、ぼくから連絡するのは多分求められてないし迷惑かかるだけだと思ってるから連絡できない。ほんとはもっと話したいのに。なんかもう辛い。なんで彼氏じゃなくてネ友に慰めてもらってるのか。泣きつけるのがネ友だけなのか。昨日はぼくが泣きながらネ友に慰めてもらってる時には彼氏は夢の中だった。いつも寂しいときとか辛い時にそばに居てくれるのはネ友だけなんだ。寂しいとか辛いとかそーゆーのは家族にも彼氏にもリア友にも言えないから。ネ友に頼るしかない。こんなんならいっそ死にたいし消えたい。

ついったーしか居場所がないとか完璧なツイ廃でほんとに笑える。ばぶちゃ天才^_<-✩

ほんとにテンションがおかしい。自分が気持ち悪くてしょうがない。

多分ぼくは我慢してなきゃ生きてちゃいけない人種なんだろうね。 
だからもう色々言ってたけど我慢する。それでぼくが認められるなら、生きていることが許されるのなら我慢するの頑張るから。

家帰ってしてお風呂入って落ち着いて躁になった。
お野菜たっぷりのサラダ食べてまたお姉ちゃんがカップケーキつくってくれて食べた。おいしかった。

元同じグループな2人が一緒に配信してくれてすごくうれしい。

(13日の朝書いてる)結局ネ友と通話してちょっとDMして寝落ちした。
昨日も1日生きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?