見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.13☆

プログラミング学習開始13日目!


本日も本業がなかなか忙しく

スキマを見つけても

なかなか勉強する暇があまり

ありませんでした😭

しかしMy SQLの課題は

一応なんとか終わらせることができました👏


ここから猛スピードで進めないとあかんのに


なかなか進めてないのでもどかしさを


感じます😭


土日もなかなかできそうに


なさそうなので、


スキマを見つけて少しでも


勉強できたらなと思います🧐

みなさんほんまにすごく


勉強されてて


めちゃくちゃ刺激もらってます!


#今日の積み上げ

📖学習内容


・MySQL終わりまで


📗プログラミング学習13日目

📖今日の学習時間

2時間

📖累計学習時間

53時間


#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

#progete

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?