見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.15☆

プログラミング学習開始15日目!


今日はついにやってしまいました…


画像1


前から憧れていた

デュアルディスプレイの縦画面👨‍💻

朝からモニターやアーム

各種部品が色々と届き、

朝一から取り付け作業をしていました!

途中、部品が足りなくなり

買い足しに行ったり本日はあまり学習

できませんでしたが、

これから先ずっと学習しやすい環境で

できることを考えたらいいのかなと

言い訳しながら納得させました!笑

モチベーションを保つためにも

いいのかなと!🕶

明日からこの環境で

しっかりとやってきまーす!



#今日の積み上げ

📖学習内容


・progateにてMySQL復習


📗プログラミング学習15日目


📖今日の学習時間

1時間

📖累計学習時間

55時間




#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

#progete


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?