見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.7☆

プログラミング学習開始7日目!


昨日からRubyを学習しているんですが

やっと『FizzBuzz』が理解できました!


そこからドンドン進めていくのですが

進むたび行き詰ってばかりです…


なんとなくわかる部分もあるのですが

なかなか理解できない方が多いです笑

そこでprogateでRubyを1週することにしました!

正直、progateがめっちゃわかりやすい✌️

脳みそが整う感じがする笑


分からん、分からんばっかりで

難しい顔するよりも

少しは分かりやすいものを進めるのも

学習方法の一つなんだなと思いました!


これからは難しくてやる気出ない時は

この方法を実践していこうかな!


明日もRuby!!!


#今日の積み上げ

📖学習内容


Ruby(メソッド・クラス・インスタンス)など



📗プログラミング学習7日目

📖今日の学習時間

6時間

📖累計学習時間


31時間




明日Rubyを頑張って進めよう!!!

ラーメンが食べたい🤤


#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

必ず技術を身につけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?