見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.12☆


プログラミング学習開始12日目!

今日はメンターさんとの

初面談でした!

感想はと言うと

すごく優しくて言い方でした!

年代も同じ世代で、現役エンジニアのフリーランスとして

活躍されている方でした!

今までの学習ではノートや

紙などの媒体に書き留めていなかったのですが

やはり分からないところ、

理解したところなどは紙などに書いて行った方が

良いとのことでした!

なので、これからノートも使いながら

学習していきたいと思います!

今までYouTubeなどでみた感じ、

ノートなどに書いての学習は

ナンセンスだと思っていたのですが

ノートを使った方が効率的だと、

説明を受けてすごく納得しました!


そんなこともあり、本業も忙しく

本日は1時間しか学習できておりません…

明日、巻き返したいと思います!


#今日の積み上げ

📖学習内容


・メンターさんとの面談

・MySQLほんの少し


📗プログラミング学習12日目


📖今日の学習時間

1時間

📖累計学習時間

51時間

#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

#progete


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?