見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.14☆

プログラミング学習開始14日目!


本日も本業忙しく

なかなか前に進めませんでした…

やばい

勉強してきたこと忘れそう😭

そんな今日にも

かかわらずメンターさんとの

面談の日でした😇

今日は話が少し脱線して

プログラミングの歴史みたいなのについて

雑学を教えてもらいました!

TwitterはもとRubyで書かれてたけど

有名な『バルス』事件で

早く処理ができるように

コンパイルのいらない言語で書き直したとか、

機械語の話もしてもらいました!

なかなか興味深いお話をしてもらって

勉強で語句や文字ばっかりやったけど

意欲が向上しました!

明日は朝のうちに

本業をできるだけ片付けて、

午後からは勉強に取り組もう!


#今日の積み上げ

📖学習内容


・メンターさん面談


📗プログラミング学習14日目


📖今日の学習時間


1時間


📖累計学習時間


54時間


#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

#progete


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?