見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.8☆

プログラミング学習開始8日目!

今日もRubyです!


progateしてはカリキュラムに戻って、

progateしてはカリキュラムに戻っての

繰り返しで少し理解が深まりました😇


まだまだ明日からもRubyと

戦うことになりそうです…笑


Twitterやnoteで皆さんの投稿を

見るだけでやる気が湧いてきます!

いつも一人で勉強していて、

今日はこんなんできた!とか

ここ分からんねん…

みたいなことが言えたらもう少し楽しめそうやなと…笑

周りの友達もパソコンなどに興味全くなしなので

Twitterとnoteだけが唯一、プログラミング学習の

コミュニケーションツールです笑

いつもやる気もらってます👨‍💻


明日と明後日の土日は

なかなか忙しくて、勉強できなさそう⚡️


#今日の積み上げ

📖学習内容


Ruby(インスタンス変数)など


📗プログラミング学習7日目


📖今日の学習時間


4時間


📖累計学習時間


35時間



今日は鍋が食べたい🍲

水炊きが食べたい🤤

画像1

#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

#progete

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?