見出し画像

『プログラミング学習』今日の積み上げTechAcademy☆DAY.6☆

プログラミング学習開始6日目!


今日からRubyを学習しているんですが

挫けそうなぐらい行き詰まってます…笑


『FizzBuzz』というプログラミングの

基礎中の基礎みたいな問題が全然理解できません😭

検索したら解説みたいなものも出てくるのですが

読んでも読んでも沼に沈むばかり⚡️


一旦、諦めてprogateで学び直してます…

明日にはもう少し理解が深めればと思います😭

誰か理解できるように教えて欲しいものです笑




📗プログラミング学習6日目

#今日の積み上げ

📖学習内容

Rubyの基礎を学ぶ


📖今日の学習時間

5時間


📖累計学習時間



25時間




明日もprogateで復習から入りたいと思います😇





#プログラミング初心者

#駆け出しエンジニアと繋がりたい

#プログラミングスクール

#Mac

必ず技術を身につけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?