見出し画像

私立恵比寿中学 転校・卒業と転入と

12/16、17の余韻がまだしっかりと残っています。
16日は現場で、17日は配信で参加しましたが、どちらもとても素晴らしく、言語化することがとても難しい状況で、こういう時は全然違うことをnoteにしようと思いました。

というわけで、これまで多くのメンバーが転校・卒業し、また、転入をしてきましたので、最初と最後のブログへのリンク集を作ってみようと思ったのでした。

さっそく新しいほうからさかのぼっていきます。


柏木さん 2022/12/16


桜井さん、仲村さん 2022/10/1


桜木さん、小久保さん、風見さん 2021/5/6


廣田さん 2018/1/4


松野さん 2017/1/29

いいねもコメントもどちらも777でした。押せませんでした。

瑞季さん、杏野さん、鈴木さん 2014/4/17-21


小林さん、中山さん 2014/1/12


宮崎さん 2011/12/27


小池さん 2011/5/12


矢野さん 2011/4/19


宇野さん 2011/1/11


柏木さん 2010/11/30


ブログが始まった時にはすでにメンバーだった皆さんの初回2010/7/1-3

奏音さんはブログが始まる前に転校してました。

以下番外編です。

これが気になって仕方ありません。

やはり歴史を感じますね。こういうことだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?