見出し画像

買わなければよかったもの

こっちは雑にかきます。銭失いセレクション!!

①スタンディングデスク

  • 立って仕事なんてしない。

  • 買う前に一回キッチンで試してみるといいよ。

  • グラつく。

  • まずもって110cm幅は狭すぎた。

②Shokzの骨伝導イヤホンをTeamsで使うとき

  • ミュートするとピーピーミュートしていますって繰り返す。

  • それで会議の音が聞こえないんだよね。

  • ミュート知らせる機能なんていらないから。

  • MSのせいにしないで早くアプデして。

③IKEAの時計

  • 謎に電池とUSB給電の両方を求められる。

  • 壁に掛けたが太陽光に耐えられずカバーが外れる。

  • ガラスが落ちるのは心臓に悪い。

  • せっかく壁に穴開けたのに使えない。

④Ankerのモバイルバッテリ

  • ノートPCとiPhone同時に充電すると出力不足。

  • AC繋いでても出力不足。

  • 重い。

  • 充電器とACアダプタを別々に持ち歩いたほうがコンパクト。

⑤IKEAの人感ライト

  • 暗い

  • センサーがほぼ正面にしか反応しない

  • 電池3本も使う

  • 本当に暗い



ShokzはTeams以外はいいよ。他は本当に失敗したわ。

買ってよかったものはこちら


この記事が参加している募集

いやぁ、お金ってなんぼあってもいいですからね。