見出し画像

2023年10月15日(日)「BABI BABI BAR Evening Shift~秋の日曜夕暮れ、まったり飲み食いしちゃいます?」ありがとうございました!その②


さてさて、続けてみようと思います。

続きましては「BABI BABI BAR Night Shift presents”Season’s SONG series~」から「ただいま、わたし」を唄いました。




これ、良い曲ですね笑

ライブ映えするなあ、と思いました。




この曲でもまた、急遽思いつきのライブアレンジw

良い感じだったんじゃないかと思いますけども😀


続きましては、こちらもお馴染みかもしれませんが「尿酸値」という曲をお送りしました。


2,4,3!



なにかがツボに入った様子の店主。

会場の皆さんの「2,4,3!」から手拍子に戻るタイミングの揃い方が良すぎた、ということのようです。
こんな間近で見たことが無かったのかもしれない🤣



動揺してルーパーのタイミングを間違える店主。



そしてこの後「本当はね お酒がね 一番良くないと」

という歌詞があるのですが。

ここで手元にお酒が無いことにやっと気付く店主。


そしてしめしめ、とばかりにまたしても思い付きで、一平ちゃんを無理くり呼び込みました笑



曲を止めて飲む儀式


そして「2,4.3!」を手伝って頂きました🤣


この後、なんと黒田倫弘楽曲をインストで2人で演るという企画になだれ込むわけなのですが。

明日の準備もあるので、ここで一旦終了とさせて頂きます🙇‍♂️

アーカイブは日曜で終わってしまいますが、ライブレポはその後また書きますのでお楽しみに〜🙂













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?