見出し画像

「2021 BABI BABI BAR 秋の配信祭り3Days!」Vol.1 with石塚裕美〜ユーミンNight!その⑤

さてこれにて最終章でしょうね。

スクリーンショット 2021-11-26 15.39.54


スクリーンショット 2021-11-26 15.43.33


スクリーンショット 2021-11-26 15.45.51

とても良い配信だったと思います😊


次に演奏した曲は。「Hello,my friend」

最近のユーミンの中では最も好きな曲です。歌詞がやはりやばい。

一生懸命唄いましたよ😊


スクリーンショット 2021-11-26 15.54.26

弾んでるのか弾んでないのか分からないwこの2人のテンションもなかなか楽しいです😆


さてさて最後にお送りしたのは「青春のリグレット」

スクリーンショット 2021-11-26 16.06.00

スクリーンショット 2021-11-26 16.07.54

スクリーンショット 2021-11-26 16.10.36

ご視聴頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

楽しゅうございました、また演りたいですね😊


スクリーンショット 2021-11-26 16.13.42

みたらし好きの裕美さんのためにみたらしBomber!なども頂きました。

まさかのTea Bomber!アドリブセッション😂

スクリーンショット 2021-11-26 16.23.09

「青春のTea Bomber」私

「人は皆Tea Bomber」裕美さん

...さすがです🤣



とうわけでおしまいにしたいと思います!

ご視聴頂いた皆さま、お茶爆など頂いた皆さま、ありがとうございました😊


こちらnoteにお付き合い頂いた皆さまもありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?