見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.51」まとめ②

さて続きます。


なぜかゲームの話になっています。
プレステ2は当時持っていて一時、限られたゲームにはハマったりもしました。
しかし、ほとんどのものがクリア、には届かなかったですね。
たいがい、飽きてしまってやらなくなってしまうw

ここ数年ではツムツム、なんてのもやってましたがこれももうすっかり。
なんか幾つか、ソリティアみたいなのとかゼリー消す、みたいなやつで今もたまに開けたりするのはあります。


さて続いてのリクエストは。

「DOWNTOWN BOY」お馴染みユーミンですね。

のはずが、コメント欄に反応したのか無駄話が続くw

ここはリアル白髪。それに合わせてカラーを入れてもらっているそうです。

亡くなってしまった、教授の髪型の話に。

僕はずっと、もうYMOが華々しく登場した頃から教授の、
音楽はもちろんですが、髪型のファンでもありました。

髪質的になかなか、ああはならなかったのですがそれでもよく、高校〜大学のあたりの頃は真似していたものです。

晩年の白髪姿にも憧れておりました。やはりああはなりませんがw



やっと唄い始めました。

ユーミンの「DOWNTOWN BOY」僕も大好きな曲です。


そしてもう1曲。

続きましては岩崎宏美さんの「春おぼろ」


サポートを演らせて頂いていた当時、ちょくちょく演奏しましたね。
初めて唄いました。


彷徨い中

2番が分からなくなってしまうというw
す、すいませんでした💦


おぼろBomber💣いただきました。


Tea Bomberはもう6部咲きw



店主自分でウケるTeaBomber!


アストリアスのガットでお送りいたしました。

さてここで。昭和感溢れる歌詞の流れから「昭和の思い出を述べよ」のお題で、休憩に入りました。



さて、続きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?