見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.49」まとめ④

さてそんなわけで、まとめもラストですかね🙂
一気に参りましょう。


ホッとされたのでしょうか


さて続きましてのリクエストは。

「見上げごらん夜の星を」でございました。

エレガットに持ち替えまして。こちらも2CapoのEで弾いておりますね。

先日の振り返り配信でも喋りましたが、この曲といえばやはり。

この映像が印象深いです。あの時期、そして今もたまに観たりします。
想いはひとつ、だった気がしますね。



さて「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!
Vol.49」この曲にて本編終了となりました!

アンコールアルコールのお時間🍻

リクエスト、お応え出来なかった皆さま、すいませんでした!


12弦を引っ張り出しての、この曲。

「ガンダーラ」ゴダイゴさん。こちらも永遠の名曲でございますね。


サザンオールスターズが初めて「ザ・ベストテン」に登場した日の翌日の教室では。クラスのお調子者たちが掃除用具のロッカーからホウキを取り合って🤣桑田さんの真似をしていたのを思い出します(いつものこの話になりますけどw)

記憶は曖昧ですが、ゴダイゴの時も同じことが起こっていた気がします。
特に「モンキーマジック」あたりの頃はやはりホウキが飛ぶように売れていた気がします🧹




アンコールの「ガンダーラ」も終了しまして、恒例のTea Bomberへなだれ込みます🤣
Tea Bomber!頂いた皆さまも、どうもありがとうございました!

まるで用意していたかのごとくの(してないw)ガンダーラBomber!でございましたね💣


愛の国Tea Bomber



楽しそうで何よりです



この日は四谷天窓吉川さんも遊びに来て下さいました。


そしてBomber is Best!?も飛び出しましたw



と言うわけで終了です🙂

こちらnoteもご覧頂きありがとうございました!


さて次回はいよいよVol.50!

しっかしなかなか忙しくてどうしようかスケジュールと照らし合わせて思案中でございます。

Season's songの2022冬曲も創らねば!


皆さま、ご視聴頂きありがとうございました!

ではではまた🙂👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?