見出し画像

「2021 BABI BABI BAR 秋の配信祭り3Days!」Vol.1 with石塚裕美〜ユーミンNight!その④

さて続きますよ。


次の曲は「恋人と来ないで」

もうタイトルだけで持ってかれてしまいますけども。

BABI BABI BAR史上、最も低い声を出したと思われる瞬間でしたw

あまりにキーが低すぎて「全然出てないやん」と失笑のシーンにする予定だったのが練習しているうちに少し唄えるようになってしまいまして笑

スクリーンショット 2021-11-26 15.04.31

いやでも名曲です、本当に。


さて裕美さんのアップの後にお送りしたのは。

スクリーンショット 2021-11-26 15.07.09


スクリーンショット 2021-11-26 15.08.45

「リフレインが叫んでる」

一転してこれは高くて大変でございました。しかしやはり原曲が好きすぎてどうにもキーが下げれないというわけです。


次はこれまた名曲中の名曲「青いエアメイル」

まー何度引き合いに出したかわかりませんがw


「青いエアメイルがポストに落ちたわ
 雨がしみぬうちに急いでとりに行くわ
 傘をほほでおさえ待ちきれずひらくと
 くせのある文字がせつなすぎて歩けない」


この4行で当時の僕は完全にユーミンに恋をしたような記憶があります。

スクリーンショット 2021-11-26 15.17.38


さてあと2曲。また後ほどー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?