作曲、編曲家、ギタリスト「馬場”BABI”一嘉」あらためてその音楽人生を語るno+e〜第13章「音楽漬けの中学時代」編

割引あり

第12章で既に、エレキギターなどを手にしている当時の写真を載せてしまっていますが。


トラックwww

これは近所のカラオケ大会の画像ですね。

生バンドでご近所の皆さんに歌って頂く、という。田舎にしてはなかなかゴージャスな企画です。

お隣のもうお一方もEGを弾いてらっしゃいます。この方はもう、バリバリJAZZのギタリストで。今思い出しても、とても素晴らしいプレイヤーの方でございました。


僕もEGを弾いている、という事はおそらく高校1年かそこら、かと思います。

・・・というわけでこの写真からは少し遡ります、「中学時代」編でござる。

ここから先は

1,529字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?