見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.52」まとめ①



うおおおおおお。

というわけでアーカイブ期限まであと3日!となりましたところでやっとのことでnote更新でございます!遅くなって申し訳ございません!


今回リクエストNightVol.52!もご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!

さて今回もまた振り返っていこうと思います😊

まずはVol.52!記念すべきリクエスト1曲目は。


桑田佳祐さん「悲しい気持ち(Just a man in love)」でございました。


知ってはいたものの、初めて演奏する曲で。
なんとかかんとか演り切れましたかね😉

いやでもやはり桑田さんはすごいですね。良い曲です。
今回初めて紐解いてみて、その素晴らしさには脱帽でした。


さて続けざまにもう1曲。

オフコースさんで「愛を止めないで」
これはちょいちょい取り上げている気がしますが、今回改めてオリジナル音源を聴いたら。

なんと後半で1音転調していることが判明しまして。
そもそもがキーの高い曲であるにも関わらず、さらに上がるんかい。



だいぶ必死です🤣



どうだったのよ。出来てました?

の顔のようですw


というわけで、続きます。





 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?