見出し画像

2023年10月15日(日)「BABI BABI BAR Evening Shift~秋の日曜夕暮れ、まったり飲み食いしちゃいます?」ありがとうございました!


「ユヤックストバビックスvol.37,38!& BABI BABI BAR Evening Shift!」2023Autumn!@下北沢「秋の週末2日間、下北沢で一緒に盛り上がりませんか?!」@下北沢空飛ぶこぶたや
2日目はコチラ!2023年10月15日(日)
「BABI BABI BAR Evening Shift~秋の日曜夕暮れ、まったり飲み食いしちゃいます?」~Baba Kazuyoshi Style~弾き語りの夕べ
(長い、長すぎるw)


ご来場頂いた皆さま、配信ご視聴頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

いやあ前日のユヤバビに引き続き、非常に楽しゅうございました😊

一応、こんなセットリストを組んでおりました。

が、まあ脱線に次ぐ脱線でw

1人の自由な夜を楽しんでおりました笑


はじまりはじまりー なんかちょっとメルヘン漂う絵面w

さて1曲目からもう変更w

やはりSEと共に、妖精の世界の小窓から登場した方が面白かろう、ということで。


この日も、配信の映像も音もとても良かったです。

マスターがミュージシャンなので、いろいろと演者の気持ちや曲の展開なんかの理解が早いわけです。


続きましては「BABI BABI BARのテーマ_20231015~空飛ぶこぶたやで唄います」でございました。


毎回こんな感じで作ります


そして。
早速段取り無視で急に呼び込まれるこの日のゲスト、江草一平。


客席の合間を縫って登場。




「今、2曲目聴いてた?」
「あ、外で聴いてました」
「んじゃそれ演ろう」


「BABI BABI BARのテーマwith江草一平!」



ひどい話ですね🤣

いやしかし。


完璧すよ✨

さすがですよ、一平ちゃん。
急なセッションにも名フレーズ、連発。


BABI BABI BAR店長の、急な転調に振り回される名ギタリスト。


盛り上がる盛り上がるw


ああ楽しかった🤣


一平ちゃんはまた後ほど登場。



こんな映像もありましたw ES-339

そう、この日もエレキも持って行って。
アンプはお店のフェンダーをお借りして。これまた良い感じの音がしてご機嫌でございました🎸


続きましてはキーボードで2曲ほどお送りしました。



そしてここで、リアルタイムリクエストコーナーがぶっ込まれました。


「出来そうなやつね」




マイペースで歌詞検索するB型店主。


・・・リクエストした人が思わずいたたまれなくなるような沈黙が続く🤣

この場所はそういうもんなんでまったく気にしないで下さいね🙂


昭和の名曲が次々とワンコーラスずつ、えっちらおっちら披露されますw



「駅」ってこれだっけ?」


とりあえず、ここでライブレポは一旦終了です。

アーカイブは10/29(日)いっぱいまでご利用頂けます🙂



続くんですけど、明日はいよいよ馬場俊英さん@大阪城野音なのです!予習復習しながら、なのでどこまで書けるか分かりませんが。


休憩🍺












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?