見出し画像

「BABI BABI BAR」2024 June!at 田端PADMA Part①馬場”BABI”一嘉、弾き語りの夕べ~ありがとうございました!


というわけで遅くなりましたが、「6月のBABI BABI BAR  2024 June!at 田端PADMA Part①馬場”BABI”一嘉、弾き語りの夕べ~」

にお越し頂いた皆さま、そして配信をご覧になっていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました💕


1.SE~DENSHIN

2.「BABI BABI BARのオープニングテーマ~BABI BABI BAR 2024 June!@「田端PADMA」2Days! PART① 馬場”BABI”一嘉、弾き語りの夕べ~」編

3.空模様

4.夜の海を歩きながら君のことを考えてる


5.セカンド・ラブ
6. スローモーション
7. サザン・ウインド

8.初恋
9.Woman

10.紫陽花のメッセージ~2021
11.紫陽花のメッセージ PartⅡ~2022





12.それでも地球は回る
13.愛の才能


14.一見さん、暖簾をくぐる

この日は「サイゼリヤ」が登場w


13.音楽は止まない


アンコールにて
「いち段落」「ひと段落」問題に言及w
この辺の件に関しては、もう僕のことはほっておいて下さい笑




4.星のかけらを探しに行こう


ルーパー・ルーパーさん(本家)に手伝って頂き、
エレキギターへ🎸

15.BABI BABI BARのエンディングテーマ~

そしてこの日も、会場にいらして下さった方限定のアンコール&乾杯🍻にて終了いたしました😊


ありがとうございました!

この記事がこの日ご来場頂いた皆さま、そして配信をご視聴になって頂いた方のちょっとした思い出になれば何よりです💕


そして、いささか急遽、ではございますが、
2024年6月28日になんと!
「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたに presents【Season's SONG series】第14弾!

「紫陽花のメッセージ PartⅢ」が配信リリースされることになりました!もう今夜12:00にはおそらく始まるんじゃ無いかと予想されます。

それに伴い、
「紫陽花のメッセージ PartⅢ」リリース記念!としまして、
「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたに〜特別編!」

を開催したいと思います!

この日は歴代【Season's SONG series】にまつわるお話や「紫陽花のメッセージ PartⅢ」に対する想いなどなど、深く語って行きたいと思います!

もちろん、あれこれ唄う気も満々です🎤🎸

日時:2024/6/30(日)  21:30〜23:00

料金:ツイキャスプレミア配信¥1,500

配信チケットご予約はコチラ!↓


皆さまのご視聴、お待ちしております!


馬場"BABI"一嘉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?