見出し画像

「20210529_BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.33!」まとめ④


今回もたくさんのリクエスト、ありがとうございました😊

お応え出来なかった皆さま、申し訳ございませんでした!


いろいろと、頂いたリクエストに言及するお時間。

スクリーンショット 2021-06-11 12.09.00

一生無理、はオーバーですわな笑


そしてアンコールアルコール、に選んだ曲は。


ユヤックストバビックス用にいつぞや書き下ろした曲。


「雨降らせ玉子様」という、なんともふざけたタイトルの。

本番でも言いましたが。良かれと思って書いたのですよ笑

若干、茶化してはいますがちゃんとリスペクトを込めてですね、真面目に書いた曲なのですが。


本番で2度ほど演奏した時に、なんだか両日とも浅岡くんがスベったかのようになってしまったのが笑

非常に申し訳ない気持ちになりまして笑

以降、封印していたユヤバビオリジナルでございます。


スクリーンショット 2021-06-11 12.10.27


というわけで自らなら良かろう、と封印を解いてお送りいたしました。

スクリーンショット 2021-06-11 12.43.01


今後は自分の曲として唄いますかね笑


そしてTea Bomber!のお時間へ突入。

今回もたくさん頂きました、ありがとうございました😊


「あの日にTea Bomber!」

なかなか秀逸じゃないか笑 


スクリーンショット 2021-06-11 12.57.00

この日はこれにて終了でございました😊


ご視聴頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

そしてお茶爆頂いた皆さまもありがとうございました!


また次回をお楽しみに!そしてこちらnoteもお付き合い頂きましてありがとうございました!


「BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.33!」

これにて終了です😊


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?