見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.47」まとめ③

さて楽しい休憩中🙂
お酒の話題で盛り上がってましたね🍻

ビアソーも好きですがウインナーやカルパス的なのも好きです。

こないだの配信でも話しましたが魚肉ねり製品も好きだったりします。
なのでお店におでんがあると喜びます🤣


さて次のリクエストは。「恋のダイヤル6700」フィンガー5ですね。

着信音セット中

そうです、電話の着信音から始まるのはマストだろうと思いまして。


ロックンロールですね。まあまあ必死の形相です🤣

KODSにて。ハモれるくんも登場。

盛り上がりましたね🎵

途中、アドリブでいろいろ演ろうとしてボロボロになる店主w

楽しそうで何よりです。


さてもう1曲。次のリクエストは「音楽は止まない」でございました。
2020年4月の投稿でしたね。

感慨深いですね。


では続きます。
書いてたら配信出来ないなあ…すいません、おやすみツイキャスもう1日お休みかなー🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?