見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.48」まとめ②

さて続きます。

と言うわけでここで、恒例の乾杯🍻
まずはコーン茶で。


そしてこの日は、頂いたリクエストすべてお応えすると言う、ハズレ無しDayでございました。

これ、言い訳がましく本番中何度も言いましたが笑

たまたま、頂いたリクエストに出来そうな曲が多かった、ということに他ならないので😅
これからまた起こるかどうかは誰にも分かりませぬ、ええ。

さて頂いたリクエストは「カナリア諸島にて」大瀧詠一大先生でございます。

名盤「A LONG VACATION」の中でも1番好きな曲かもしれません。

気持ち良さそうに唄ってらっしゃいますが、この後Dメロのラインを忘れる、という事件に遭遇します。


あんなに聴いてた曲なのになんでやねん。

いや、あるんですよ。様々な要因に起因して、そんなことも起こるのです。

お客様そっちのけでオリジナルの確認にかかる店主



なんとか唄い切りましたw

お騒がせいたしました🤣



さて次のリクエストは。

ちょっと音色をクランチめに変えまして。
沢田研二さん、ジュリーですね。「時の過ぎゆくままに」

ルーパー・ルーパーさんに手伝って頂き。


案の定、途中でFaceless Brothers(僕と西海孝さんの酔いどれユニット)の「小料理屋」が挟まります。決めていたわけではないない。
なので戻れなくなり失敗するというw

これまたBABI BABI BARクオリティ✌️



さて続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?