見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.48」まとめ①

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.48」ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!

さて遅くなりましたが今回もまとめて参ろうと思いますよ🙂
なかなか、日々も忙しくなっておりましてなかなか日常の「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたに」もままならなくなっておりますが、この場所は自分のホームとして続けていきますので、気まぐれな登場にはなりますがお知らせが届いた時はまた遊びにいらして頂ければ幸いです🙂

ちなみに今週〜来週にかけては宮本浩次Weekになっています🎸
10/8のMiyamoto Kohji Semi Acoustic Live 2022 秋 in 京都紫明会館での公演に向けてリハーサルと準備の日々です。
チケットはSOLD OUTのようです。
いらっしゃる皆さま、どうぞお楽しみに!


さてさてリクエストNight Vol.48!でございます!

まずのこの日のオープニングはリアルBABI BABI BAR通常営業ではお馴染みのオープニングでもあります、
「DENSHIN」からのスタートでございました。


頂いたリクエストはずいぶん前に僕と浅岡雄也、そしてCh@ppyの3人で活動していた「U.N.I.T」という名のユニットで制作した「Tiny World」という楽曲でした。何を隠そう(これを読んで下さってる方はほとんどの方がご存知だとは思いますが笑)この「Tiny World」の原曲がこちら「DENSHIN」でございます。

https://music.apple.com/jp/album/debut-4-tracks-ep/344748005

Ch@ppyの仕事の都合で「U.N.I.T」は惜しくも停止してしまいましたが、その後もこの曲は僕と浅岡雄也くんの「ユヤックストバビックス」でもほぼ必ず演奏され、今回のこの「DENSHIN」も、BABI BABI BARではたびたび取り上げます。歌詞は「DENSHIN」は僕、「Tiny World」は浅岡雄也によるもの。

前置きはさておき。格好良くスタートしようとしたのですがいきなりプレイヤーの設定をミスっていて、ネタバレからのスタート笑
これぞBABI BABI BARクオリティ✌️

映り込んでいた照らせるくん(譜面灯とも言う)を演奏中に下げる店主


せっかくなので踊れるくんにもお手伝い頂き、チカチカのオープニングとなりました。

さて続きますよ(この日は曲いっぱいあるんだったぜ…😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?