見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.52」まとめ③

さて、黒田くんの初台Taylor Aritist Loungeでの2公演、無事終了して帰って来て飲み始めました🍷

どこまで行けるかわかりませんが、なんせアーカイブが明日いっぱいなので頑張りたいと思います。


「青いエアメイル」
この曲の歌詞の素晴らしさについては、これまでも散々語って参りましたが。

今回は深掘りです🤣


「青いエアメイル」妄想劇場開幕。


傘をさしてポストまで行きます

 


傘を頬で押さえます



満足しましたwww


ここでVol.52!休憩に入りました。



こちらも一旦休憩です🚬

この日のお題は「あなたのお祭りの思い出は?」でございました。


では、続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?