見出し画像

2023年10月15日(日)「BABI BABI BAR Evening Shift~秋の日曜夕暮れ、まったり飲み食いしちゃいます?」ありがとうございました!その③

というわけで、配信アーカイブは終了してしまいましたがご視聴頂いた皆さまどうもありがとうございました🙂



ここから「黒田倫弘」楽曲を2曲ほど勝手にお送りいたしましたw

「忘却の刻」「あてにならない僕の天気予報」でございました。

一平ちゃんがメロディを弾いてくれたり、僕がたまに唄ったりという珍しいバージョンでしたがどうやらだいぶ好評だったようで嬉しい限りです。



冴え渡る一平ちゃん✨


しっとり系の2曲が続きましたが、楽しんで頂けたようで何よりでございました♫


ギターインストだったり、少し唄ったり、口笛だったり、と。
そんな感じでございました。

もう1曲、急遽セッションを挟んで(楽しかったんですものw)


またしても、の転調の嵐に熱を帯びてゆく空飛ぶこぶたや。


盛り上がって頂いて、嬉しかったです😊

そして一度、一平ちゃんを送り出してお送りしたのは。


再び「BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたにpresents”Season’s SONG series~」より、
「止まった時計が少し動いた夏、そして僕らの未来は」
でございました。




そして「それでも地球は回る」


何気に、照明もあれこれ工夫して下さっていて。全て1人オペなのにw
曲想にとても合ってる。


「回転扉」へと続きました。



一旦、終了です👋 いずれ、続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?