見出し画像

2023年10月15日(日)「BABI BABI BAR Evening Shift~秋の日曜夕暮れ、まったり飲み食いしちゃいます?」ありがとうございました!その④

さてラストかな。


「回転扉」


そして本編終了いたしまして。
アンコールアルコールのお時間🍻


そしてリアルタイムリクエストコーナーが挟まりまして笑


「ルビーの指環」転調中


そして「一見さん、暖簾をくぐる」を唄いました🍶



そうだ幼い頃親父に連れて来られた こぶたやか
レストランが本当は良かったと・・・ごめんね♫




皆さんで唄いました🙂


そして最後はもう1度、一平ちゃんに登場して頂いて2人でお送りしました🎸🎸


再び唸る、一平節🎸

そして最後はちょっとひさしぶりの、
「BABI BABI BARのエンディングテーマ_20231015~空飛ぶこぶたやで唄いました」


またやるんかーい


本当は「へい おあいそ!」でしたねw
ひさしぶりすぎて設定を忘れていました🤣



やりきった感、満載w

というわけで、ライブレポもおしまいです!

ご来場頂いた方、配信ご視聴頂いた方、そして読んで頂いた方も
皆さまどうもありがとうございました!


またすぐにでも演りたい感じですね笑

ではでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?