見出し画像

LONDON の記し 2週目まとめ #2

前回行ったのは2013年
行けば毎回短くても1か月は滞在していたけど
今回はLONDONの後にCANADAに行くスケジュールを組んだため
滞在2週間にしたのであっという間のLONDON滞在。
今回 LONDONに行った目的は
明確な目的はなかった。
約10年ぶりに訪れたLONDON
数年ごと、定期的に行っていた場所に長い間行ってない
そろそろ行きたいな LONDON
それだけといえば それだけの思いで今回行きました。

1週目は 👆
のんびり友だちと過ごした数日
2週目に DJ したのですが、お声がけいただいたのが
ロンドン在住のブラジリアンDJの D.Vyzor
お知らせ用のフライヤー InstagramにUPしたもの 👇

The Stratford Hotel のラウンジでのDJ 
https://www.thestratford.com/
ストラトフォード駅 
にあるHOTEL
この街にいく機会ができて嬉しかった。

90年代初めてLONDONに行った当時、私的には
ストラトフォードはLONDONでも中心街ではなく
ちょっと外れの庶民的なエリア というイメージだった。
こじんまりとした商業施設があって
当時、このエリアから近い場所に滞在していたので
なにかと便利に利用した場所だったので思い出深い町だったのですが
ロンドンオリンピックでこのエリアが再開発で変わったことは知ってたけど
それ以降、この街に行ってなかったので
この街がどんな風に変わっているのか訪れるのが楽しみだった

Stratford Station

もう、昔の記憶も引っ張り出せない
比較もできない、私の知ってたStratfordは?
もう違う街でした。
ドーーンと こんなホテル

The Stratford Hotel

このHOTELのラウンジでDJ
The Stratford Hotel がお知らせ用にInstagramにUPしてくれた動画

この場で D.Vyzor と一緒にDJできたのはとても感慨深かったです。
彼と初めて会ったのは2009年 LONDONで
彼のことも記したいので、それはまた別で記します。

The Stratford Hotel



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?