見出し画像

LONDON の記し 1週目まとめ #2

何しに来てんねん
って 思うぐらい
旧友も多いので再会の日々
10年も経てば、Clubに一緒に遊びにいってた友だちが
娘ちゃんができ、その娘が小学生になり
感慨深い毎日
なんかもう かわいくてね その娘が
私は子どもがいないので、日本の教育事情はわかってないけど
コチラでは小学生までの子どもは 小学校までお迎えが必要で
毎日、学校までお迎えが必要だそう。
働く人にはコレは毎日だとなかなか負担やなって感じたり
ひとりでは帰宅させれない社会的事情があるんだなって。

お迎えに一緒にいって、その後の習い事に一緒にいって見学したり
子どもたちのパワーを感じて 
私自身はエネルギーをもらった感じ

大好きだったレストランに再度いけて御馳走になったり、
想定以上に寒いから、古着屋にいき上着を買ったり

https://www.threads.net/@babeefunk1702/post/C76itoPNq3H

週末はローラースケートしたり 
子どもの頃以来、40年ぶりくらいに
ローラースケート履いたのでめっちゃへっぴり腰でした💦
普段では過ごさないようなこといろいろでき、
友だち家族との再会を楽しむ数日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?