見出し画像

Prince 初来日

プリンス初来日で検索すると
初来日の新聞記事の画像がありました!

画像1

それは検索すると最初にでてきた
レコードショップ芽瑠璃堂 のサイト。
記されていた記事、貴重な新聞の画像と共に
この記事を見たのは初めてだったので嬉しかったです。
当時のライブレポートの記事も一緒にUPされてます。
上柴とおるのポップス最前線 をゼヒご覧ください
コチラの記事に載ってたレコードジャケを撮ろうとするが、
どうも猫にじゃまされて、写真を撮ったり記すのも
猫の誘惑とのせめぎ合いで撮った写真はピンボケ。
まぁコレでいいか。と思わせる猫との生活

画像2

画像3

9月3日はプリンスが初めて日本に来た日 しかも大阪なので嬉しい。
そして ドラえもんの誕生日ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?