見出し画像

私的 チルサウンド 5時間

【Music Bar: Mizu no Oto〜水ノ音】Presents
✨Juke Joint✨ at BABEEFUNK ROOM from OSAKA JPN
2024年4月7日
Twitch配信のアーカイブをMixcloudにアップしました。

Twitch上ではミュートされることが多い為
MixcloudにUPしようと思い、配信中に録音したものです。
音量調整等、調整せずそのままUPしてますので
ご理解の上お楽しみいただければ幸いです。

【Music Bar: Mizu no Oto〜水ノ音】Presents
ということで、基本 Juke Joint
第1日曜日に開催しているのですが
5月はGW中で お休み
6,7月は私が海外に行く為、おやすみします。

以下のような経緯ではじまった Juke Joint
内容も、開催もゆるいですが、
タイミングあえばご参加くださいませ。

配信での選曲は 私の場合
自我剥き出しでレコードを かけつづけることがあります。
視聴者数や、チャットの動きにもよりますが、 投げ銭で、
自分のスペースだから そんな時もあります。
曲間をミックスせずに フェイドアウト フェイドインしたり そんなこともせず無音があったりも そんな配信を気ままにすることがあります。
Mizu no Otoで 第1 日曜 開催のJuke Joint は そんな配信を気に入ってくれた K-Katsu が 提案してくれた事がキッカケではじまりました。
自宅からの配信はレコードでしていますが、
いまでは Mizu no Oto から配信する Juke Jointは
データ音源から選曲してます。 レコードではかけれない曲もかけます。 Mizu no Otoからの配信は K-Katsu と2人で交互にするので、
それもまたひとりで選曲するのとは違った おもしろさ、
選曲への影響も受けます。
自宅からのレコード配信とはちがった 内容も聴けると思います。
タイミングが合えばゼヒ

3月のJuke Jointの告知より

しばらくは Juke Joint おやすみになりますが、
MixcloudにUPしたコチラは 自宅からの配信同録
Only Vinylです。
私的チルサウンド定番曲満載です。
5時間あります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?