見出し画像

聞くシリーズ

画像1

バッファロー吾郎 A先生 としずる村上さん
の 聞くシリーズ
A先生のインスタを フォローしていると
タイムライン で 知るんだけど
桂三度さんと プラン9の 久馬さん の回は
チケット買って 見れました
どちらの回も 内容が濃くて
ここ聞いてみたいなって思うことが聞けて
面白かった。

画像2

芸人さんの Zoom 飲み会 に
参加できているような 感覚というのか
一方的に 聞き手 にはなるけど

A先生としずる村上さんが聞いてくれる。
ここ色々知りたいなあ と思うことを
絶妙なペースで聞いてくれるから
2時間弱 ぐらい あったけど
とても心地よく 見れた。
過去回 で 見たかった人もたくさんいるけど
三度さんと 久馬さん の回を
見逃さなくて本当よかった。

画像3


過去の配信回を
アーカイブ配信してくれたらいいのにな。
気になりながらチケットを買いそびれた回が
いくつかあったから。
とはあくまで希望だけど、
配信する立場からすると
それするとキリがないだろうから。
やっぱり見逃さないようにしないとね。

そして、
新生プラン9の公演が益々楽しみになった。
このご時世、ライブ配信もあるから
どうしようか迷ったけど、
やっぱり劇場でみたいなと思って
チケット購入した。
コロナ禍でNGKに行くのは初めてだけど
いろいろ含めて特別感があって楽しみ

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?