見出し画像

先々週7/6に念願の東京ドーム行ってきやした〜🫠

高二の時からキスマイが好きで特に玉森推し💛
高校の時からコンサートに行きたいと親にせがんだこともありましたが、当時高校の時バイトが禁止で学校卒業して働いてお金もらえるようになってから行こうと決めていて、コロナがちょうど流行りだしてたとき行く所の話じゃなくなっていました😢

コロナもだいぶ収まって、観客入れてのコンサートが再開して、初めて行ったのは北海道の真駒内でした。その時は席がそれなりに近くて、まさかこんな近くでキスマイを見れるなんて想像もしてなかったです֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸キスマイ6人になって初めてリアルで芸能人見たのは感激でした😭
ほんとは7人でキスマイの時に見たかったのが本音ではあります、ですが6人なってもキスマイはキスマイなのでこれからも応援していこうかと思います⊂(^・^)⊃

ここから先は

280字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?