夢を語って100万円


「↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」

何をしたいか。

みつろうtvで感動した、和歌山県にある温泉施設 ゆの里です。

私は、このテレビを拝見して、それまで病院に行くか悩んでいた背中に出来た皮膚癌のような出来物。どんどん転移して行っていました。

それが、下記の事をやることによりほぼ完治に向かっています。(取材に来て、私の背中を撮影して下さい。)


1、ゆの里の金水、銀水を毎日、少量飲み、神秘水のスプレーを食事と入浴にスプレーをする。

2、瓦の電気が通るアーシングマットで、毎日、車の中でアーシーングをし、地球の電気を体中に取り込む。

3、高知県黒潮町にある、土佐の塩丸のお塩を入れて、毎朝、1時間半身浴。(ここの塩守りの吉田さんをみつろうさんに紹介したいです。)

4、最後に歩き方を変えました。体のチャクラが整い、人生が変わりました。

夢は、ゆの里近辺に、ウオーキング教室やアーシングサロンも出来る、健康施設を必ず作ります。

1000年以上先に、この地で水で恩返しをしようと空海さんが言って下さったようです。

どうか、取材に来て、みつろうさんの感覚でこの事を世に広めて頂きたい。

手槌一成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?