ツイッターの下書き

インスタのアーカイブみたいにツイッターの下書きに残してたら、いつの間にか40個ぐらい溜まっていたので、ちょっと厳選してここで在庫一掃セール!!〜わたしの一言を添えて〜


「大変だけども楽しみあるからまだ頑張れちゃう人間デスーーー😊」

あの楽しみね。これねめっちゃ楽しかったよ。これはいくらでも頑張れるわ。頑張れ。


「リア垢では弱いとこ見せたくないから、こっちではメンタルぼろぼろ女に時々なります😇」

そうだ!吐き出せ!


「動物園みたいな女子が苦手です。動物園は好きなんだけどね🙂」

動物園行きたいな。


「きつかったりしんどかったりすることいっぱいあるけど、これをやりきったらこの先のこと楽に思えるんじゃないかなーと思って頑張ってる。ポジティブにいかないとね」

なんかしんどい時なんだろうな、よく耐えたぞ、えらい。


「自分がわからない〜何やってんだろうな〜」

これは今のわたしにもわからん。たぶんあれでいいんだよ。


「なんとも言えない気持ちがこみ上げてきた時はどうしたらいいかわかんないからとりあえず泣く。そして寝る。」

めっちゃ泣いても次の日そんな目腫れないから泣きまくれ!


「キャスは顔が見えないからこそ外見からじゃなくて内面から入ろうとするのがいいよね〜って名言みたいなことを」

言ってる人がいた。それな。共感。


「自分を大切にしてくれる人は自分も大切にしなきゃね〜☺️」

それ大事。その心忘れるべからず。


「1000万ぐらい手に入れた夢を見ました」

現実になるといいのにねぇ〜


「自分の人生だからどうするかは自分で決めてかないとね〜」

その通り。


「ぴえん連呼する子は一体何者ですか?ぴえんしか言えないのですか?ん?」

ぴえん星人から来た人間だと思いなさい。


「見た目だけでその人の中身まで判断するのは良くないね〜」

その通り。


「昨日友達に彼氏ができたの聞いて、なんか自分のことみたいやな嬉しくなって感動して、あれわたしおばあちゃんかなってなっちゃったよ☺️」

このお友達別れて今違う彼氏いるんだって。わたしにもすぐできるよ!って言ってくれたよ。あははってかんじ(^ω^)



「Merry Christmasってことでクッキープレゼントします^^」

うまそ。


「お腹の痛さが最強すぎて瀕死状態なんだけど?????☺️」

大丈夫。今生きてるよ。


「今年は大好きな人が欲しいです。」

愛している〜愛されてる〜になりたいね〜


「さっき今日のメイクかわいいね〜って言われたよ〜やったね〜」

いつもと変わらんのに何が違ったんだろうね?


「んーなんだろなー会えないってわかったらブロ解するの?そんな人と思ってなかった残念って気持ちだね〜」

深くは話さないけどちょっとよく分かんない人ではあった。以上。


「 あああーバイトでやらかしたあああー申し訳ございませんって気持ちいっぱいなのに店長さん優しすぎて逆に申し訳ない、、、うえーん」

これある人に言ったら、「大丈夫俺はコンビニで電子レンジ爆発させたから」てきなこと言ってたんだけど、これ聞いたらなんかめっちゃ気持ち楽になったよ。ありがとう。


「なんか前にお客さんで、休みの時は周りからの情報一切取り入れたくなくて携帯の電源オフにしてるって人の話を聞いて、その時はなんだそれって思ったけどそれちょっとわかる、そんなときある、」

大人の社会の闇を時々聞いて恐ろしくなる。笑


「1年間学校皆勤+レポート全提出だったよ〜やっぴー✌️」

よく頑張ったね〜ちなみに毎日お弁当も皆勤🍙


「2月ラストバイトは人混みすぎてキレそうでした☺️」

死にそうだった。


「カフェ入ったけどお一人様いなくて悲しいんだけど、?カウンター席もあってひとりでも余裕ですって口コミ何?は?」

このあとお一人仲間発見した!!


「この前カットモデルした時「香水とかつけてます?」って言われて「いや、つけてないです」って言ったら「いい匂いしますね〜」って言われたから、香水買う必要ないかな〜と思って結局買わんかった。
あなたのその言葉わたしは信じます😇 」

まぁ半分ぐらい信じてるよ。笑


「ちなみにわたしの学校も休校になりましたが、大量の課題を出されました。、、、コロナやめてくれ、、、」

地獄みたいな課題の量は笑えん。


「もうこの際欲しい物ばんばん買っちゃおっかなー」

チェックはしてるけど購入までに踏み出せない。


お!わ!り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?