9/17

本日の雑メシ。
豚ロースを適当に揚げたのと、こないだの餃子、わさびマヨネーズ。
料理というのは人のためにつくらないと上手くならないと思いました。
あと無職なので普段は安い焼酎を飲むようにした。贅沢はあかん。

画像1


本日のタロット占い

画像2

■ペンタクル3 逆位置
スキルが足りない。組織での自分の立ち位置がいまひとつわからない。
自分のやるべきこと、できることをしっかり見直しましょう。

っていう感じかなと。

ずーっと何でも屋というか雑用ポジションをやることが多かったので
立ち位置というのはほんとにわからない。
今別に組織にいないから別にいいんだけど。

最近運勢よくない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?