10/7 日記

月曜日。
夜10時半に呼ばれて帰れない覚悟で下北で飲む。
飲んでたら知り合いのバンドマンに会ったり
ちゃんとは話したことない知り合いの女子が声かけてくれたり
某芸人さんを見かけたり
めっちゃ下北っぽい一日で朝がえり。

火曜日。
月曜とほぼ同じメンツで家飲み会。
定期的に会う友達がいるのは幸せなことだ。
将来もし宝くじとか当たって金持ちになったらみんなで豪遊したいぐらいは感謝してる。

水曜日。
今日から仕事。
遅刻しないかビビりなので朝4時に目が覚めてもう一回寝た。

2ヶ月ぶりに労働してふと思う。
働くってだるいな。

将来的には不労所得を得たい。
そのためにがんばろうと思った。

いま人生最大体重でベルトの穴が一つ増えたのでちょっと痩せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?