見出し画像

外食記録〜麺や佐市〜

今日は#ワークマン女子に行くために錦糸町に訪れました!

お昼は「麺や佐一」さんに行ってみました!
どうやら牡蠣出汁とのことで、わくわく。

14時頃に到着。
5組くらい並んでましたが、店員さんがスムーズに対応されてたので
あっという間に店内に入れました。

並んでる時から牡蠣のいい匂いが。。。

すぐに提供されました。
わたしが頼んだのは、佐市つけ麺(?)1180円です!

わたしはラーメンよりつけ麺派なのです。

つけ汁をぺろり。
蟹味噌ならぬ牡蠣味噌みたいな濃厚さ!
食べたことない!

麺も細すぎず太すぎずなちょい縮れ麺でうみゃ。

つけ麺食べてると、途中から胃もたれしちゃったりして
後半お腹いっぱいで苦しくなっちゃうんだけど
丁度いい量だった。。。

たくさん食べる方なら、ライスとか余裕でいけそう。。。!

初めての味に遭遇できて嬉しい。。。!
牡蠣好きの方は是非。。。!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?