見出し画像

このnoteについて

はじめまして!

Voicyにて、耳で聴く日本講演新聞の水曜日を担当しています馬場真由美です。


日本語をただ声に出して読むだけでは、
人に伝えることは難しい。。。

声の勉強をしていたときに、恩師が何度も何度も教えてくれました。

記事の背景だったり、講演者のことだったり、色々なことを調べたり、考えたりする中で、せっかくだったらもっと沢山のことを知ってほしいと思い、録音後記としてまとめてみたら面白いかなと思いNoteにしました!

調べるのに使ったリンクなども載せたりしますので、さらに知識を深めたい方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!

6月16日の7時からの放送にあわせて
第1回をアップしたいと思います!
現在、絶賛準備中で、本読んでます。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?