見出し画像

7月7日放送 萩本澄子さん


こんにちは!

耳で聴く日本講演新聞水曜パーソナリティの馬場真由美です。

今週は、日本講演新聞、水谷もりひと編集長の胸がキュンとするような社説をご紹介しました♫


欽ちゃんは80年代テレビで見ない日はないくらいお茶の間のアイドル!私も子供の頃は楽しみに見ていた記憶があります。

しかし、この初恋の話は全く知りませんでした。ちなみに夫にも聞いてみましたが、夫も知らないとのこと。欽ちゃん、家族やプライベートのことを全く表に出さなかった気がします。

記事などを見てみても、奥様の色んなエピソードは昨年亡くなられてから欽ちゃんから語られることが多かったようです。

欽ちゃんがテレビに全力を出せるように、家庭をしっかり守り、欽ちゃんの一番のファンが奥様である澄子さんだったようです。

夫婦円満の秘訣、お互い相手を思いやる気持ちだったり、相手を全力で応援していくことなのかな?と思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?