見出し画像

【12/10 vs名古屋DD】ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ


 こんにちは、バババです。

バイウィーク明けから良くはなっているハズ、、、!

 クックスさんが入ってゴール下に厚みが出たおかげなのか、ドフリーで 3Pを打たれることも減ってきたしDFが良くなってきている(よね?)。
 早く原ちゃん様を含めた最強の布陣が見たいよ〜。

 OFもかなり良くなっていると思う!
序盤戦は足もボールも止まっているシーンが目立ったけど、最近は回るようになってきた。
 何より劣勢の場面で富樫が「全て自分で決めるマン」にならず、味方を信頼してパスを散らしているのが個人的に熱いポイント。

 このまま行けば強いジェッツが見れると信じてる!
(ただしチーム練習の時間はないらしい、、、)

須田ちゃんへ密かな謝罪m(_ _)m

 須田ちゃんW杯選考の時はタフショットばかり打って外す人って思っててごめん。。。
 メチャ決める上に、DFも堅いやん、もう対戦するの嫌や(褒め言葉)。パリ五輪選ばれる様応援してるよ!

中東さん??

 ディープ3しか打てない呪いをかけられてたりします?2日ともえげつない距離から決めてきますやん。

カネチーはまだ波があるからな〜

 と思ったそこのあなた!彼はまだ"20歳"でっせ!!
波以前に 3P✖️7本沈めてくるルーキーって化け物すぎる。あの「リングしか見てません」って感じの唯我独尊ぶりでこのまま突き進んでほしい。

頑張れ小川ちゃん

 今シーズン中々調子が上がらず焦ってるかもしれないけど、君がシュートもDFもハイレベルなことは皆んな知ってるから踏ん張ってくれ!

エアーステフェンズ

 のダンクを3本は見ないと寝られない体になってしまったので、今節のハイライトを片っ端から見ながら夜更かししときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?