見出し画像

コーポレートサイト公開のお知らせ

バ・アンド・コー株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長:中村真広)は、本日2024年7月22日にコーポレートサイトを公開いたしました。

URL:https://ba-and.co/

Ba & Co Inc.について

私たちは、2023年11月1日に株式会社ツクルバから独立(分割新設)する形で創業した会社です。「場づくり」のプロフェッショナルとして、あらゆる「場」に関わる企画・設計・運営を行っています。

ツクルバの不動産企画デザイン事業を継承しており、オフィスの内装デザインや、インキュベーション施設の企画・運営、シェアードワークプレイス「co-ba」事業の運営などを行っています。場づくりの実践を通じて、これからも場と共にあり続けたいとの思いを込めて、「バ・アンド・コー(以下、Ba & Co)」と名付けました。

サイトのトップには、ロゴを積み木に見立てたモーションを制作

本サイトでは、Ba & Coの事業概要のほか、独立前から今日に至るまでに携わってきた様々なプロジェクトの実績や、在籍するメンバーの紹介ページを設けています。私たちのことを初めて知っていただいた方だけでなく、すでにご存知の方々にとっても、Ba & Coの魅力を再発見していただけるようなサイトを目指しました。

SNSのご紹介

本サイトの公開に合わせて、各種SNSページを公開いたしました。馴染みのサービスがあれば、ぜひ「いいね」や「フォロー」をお願いします。リリース情報だけでなく、様々なお知らせや、プロジェクトの紹介を随時更新していく予定です。

シェアードワークプレイスの「co-ba」に関するSNS

メンバー募集のお知らせ

Ba & Coでは、コミュニティマネジャーや空間デザイナー、企画プロデューサーなど、様々な職能のメンバーを募集しています。詳しくは下記Wantedlyページから募集中の職種をお探しください。

会社概要

社名:バ・アンド・コー株式会社(Ba & Co Inc.)
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西一丁目33番6号1F
設立:2023年11月1日
役員:代表取締役会長 中村真広/取締役社長 立岩宏章
従業員数:20名(2023年11月時点)
ウェブサイト:https://ba-and.co/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?