見切り発…射?車?

どっちにしろいい加減過ぎると思う。

私の仕事に関係する勉強会の話が舞い込んできた。

きっとこれは私に必要な事…なのかなぁ。資料がないなら文面の単語から読み解くしかない。謎解き。

そもそもわたしが何の仕事してるか知らないから、要は私が自分で判断。行きたくないが、行かなきゃ困るのは私だし、行って判断するしかない。

判断に困っていたが、誰にも相談しようがない。

言った所で行った方がいいでしょ?貴方の仕事に関係する事でしょ?て委ねられる。託される。

仕事しに来てるのに、部屋にこもって勉強会とか…

私は狭い部屋で脳みそフル回転させる仕事がしたい訳ではないのに。矛盾。

そこで学べば、私に生きる事は確実なのだから。

頑張れ私。明日はどっちだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?