所詮は他人事

普段怒らないから怒り方がわからないから、イライラしすぎて頭痛くなって泣けてきた。

クレジットカード会社でトラブルがあって、問い合わせしたらまずはたらい回し。4回目にしてやっと窓口につながった。

詳細を説明したら内容確認して都合の良い時間を聞かれた。時間を伝えたらその時間帯にお電話します…が一向にかかってこない。

不本意だが、こちらから電話したら自動音声にて営業時間終了だって。

えーなにそれ!それなら時間伝えた時に営業時間外です。て言えるよね?おたくらのせいで私1万円以上ドブに捨ててる状態なんですけど。

てかマニュアル接客さえ出来ないの?

金額の問題ではないけど、おたくらにとっては、たかが1万でしょうが、私にはされど1万なんですよね。

所詮は他人事ですもんね。

なんか不安とイライラが積もり積もってきた。こういうのて重なるよね。平常心でいたい。平和が一番。泣いても喚いてもイライラしてと解決しないのよ。はよ解決したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?