美味しく食べてるかな🫣

画像1 水を買ってるんです😮‍💨水道水だけじゃなくて🤨じいじがお湯で、すぐコーヒーを作れるように、😀孫が冷たい水をすぐ飲めるように(冷蔵庫をしょっちゅう開けるから)今までなんとかなってたのにね〜🙄家族が安全に暮らせる様に使えるものは使わないと😁すぐにコーヒー入れてあげれないからね~🤗お弁当も、お昼ごはんをその場で作ってあげれないから😔作るんだよね~🥴美味しく食べてくれるかな~🫣
画像2 給食なし、コロナで学年閉鎖の孫の分のお弁当で今日は5個です😁孫が好きな豚肉の甘辛煮弁当😄
画像3 冷やし中華弁当😁キュウリ食べない孫がいるので😤枝豆入れちゃいました🤗
画像4 昨夜、家族に絶賛でしたキーマカレー?適当に作ったのに褒められたうれしい😆というわけでお弁当にも入れちゃいました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?