見出し画像

日々のこと

おはようございます。クリスマス過ぎてかなり冷え込んだ朝でした。昨日、銀行用事ついでにそのまま電車に乗り、梅田まで行きました。お正月用のだし、オットの毎年買い足す暖か靴下、少なくなっていた化粧品、流れるように回った。いつも化粧品を買うコスメキッチンでは偶然5%オフのクーポンがあって、タイミングよく少しお得に買えてホクホク。やっぱり化粧品売り場好きやなぁ。飽きないで見ていられる。最近はネットで買うことが増えたけど、たまにはこうやって店頭でも見たいと改めて思った。

そして、今朝はかなり冷え込んでました。冬らしい年末になってきた。私そんなに嫌いじゃないよ。
年末に向けてこもる準備をしなきゃなぁ。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥