見出し画像

日記

昨日のこと。

カットの予約が11:00だったので遅れないように準備して家を出た。

週末の娘の結婚式に向けてメイクを色々試している。今回なかなか良かったんでこんな感じにしよう。カット終わり、お昼時、何食べようとウロウロ、魅力的なお店が何軒かあって、迷ったけど和食のお店に入った。日替わりランチが、鯛のあんかけだったから。少し前から何故か鯛をニュースで見たり、色々目についてて、白身のあのプリッとしたの食べたいなぁと無意識に想ってたのだった。味も良く量もほどよく、ご飯も上手に炊けてて大満足でした。そのあとせっかくお町に出てきたので、少し散策。特に欲しい物もないので、必要なおだしのパックといりゴマを購入。ブラブラしてたら、CITY BAKERY があったのでパンを買おうとお店に入った。朝食用のパンを買い、メニューを見たらホットチョコレートが!これ飲みたい!となり、カフェもして、心が満たされて、もうこれで充分!となり帰宅しました。なんかすごいスムーズで、閃きに沿う訓練にもなったかな。

あー楽しかった!

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥