見出し画像

特売で買うナッツ5選!楽天ウルトラセール【期間短いです】

個人的にナッツが好きです。おやつとして買っているので、リンクを(自分の為ですが)張っておきます。セール期間短いのでご了承ください🙇‍♀️可能な時に更新しています。

1位 ピーカンカラカラ
楽天セール時 半額

うす~いサクサクお煎餅の中に、カリッとカシューナッツの触感がやめられないです。1,000円だったら買っています。

2位 カレーカシューナッツ
楽天セール時 半額 

楽天ランキングナッツ1位です。本格的なスパイスの香りが良くて、カリッカリの触感であと引く美味しさです。半額だったら買っています。

3位 キャンディーピーカン
楽天セール時 半額以下

飴でコーティングされたカリカリ触感のナッツ。クラッシュタイプなので安いです。1,000円の時は購入しています。

4位 きな粉くるみ・黒糖くるみ
楽天セール時 半額以下

きな粉くるみは、甘さ控えめでほのかな塩気です。黒糖くるみは贅沢にコーたっぷりティングされているので満足感があります。どちらもコーヒーやお茶にピッタリ。栄養満点のおやつです。

まとめ

安い時は半額以下で買えるます。だからいつもこの時期に購入しています。月初めの数日間だけなんですよね。
セール過ぎると通常の金額になるので、また安くなった時にリンクを貼りなおす予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?