見出し画像

YouTubeチャンネル登録者17万人『黙飯』さんの動画にて当店が出演した話

YouTubeチャンネル登録者17万人『黙飯』さんの動画にて当店が出演しております❗️

お店の朝の仕込みの様子や営業中の密着映像になります🎥
下記より是非ご覧下さい🙇

ここでは当時の話を書きます。
『黙飯』スタッフさんからお店に連絡頂き、すぐに撮影に。2月23日の祝日撮影日で、お昼営業だけでしたが、朝8:30の仕込みの様子から撮り始まりました。スタッフさんはお一人でカメラを握りしめ、今まで見た中で1番気合いが入っていた印象でした。
開店前は千切りキャベツ・ハンバーグ作り・チキン・デミグラスソース・カレーなどの仕込みの様子に密着されました。
その撮影しながら、カメラマンの方とやりとりがある感じです。
最近になって祝日も営業するようになったので客足が不安でしたが、最初から最後まで忙しく、撮れ高には少し貢献出来たかと思います。
最後、ブツ撮り用に『ハムカツハーフ目玉焼き』と『カツカレー』を撮影。
↓こちらで用意した写真ですが…↓


動画に携わっている同士、編集などの話も聞けたりで良かったです。公開前に動画もチェックさせてもらい、修正して2/26アップロードしました。
YouTubeで密着系は初めてだったので、非常に思い出深いものとなりました。
何度も見返したいと思います。

▼黙飯MOKU MESHI TOKYO▼

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,476件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?