見出し画像

YouTube『街飯』さんのチャンネルに当店が出演した話。

YouTube『街飯』さんのチャンネルに当店が出演しております❣️
お店の密着動画になります。
魂の動画を是非ご視聴下さい🙇
ここではそのお話を。

9月上旬にお店のInstagramよりDMを頂き、9月中旬に撮影実施。
朝の仕込みのところから密着して頂き、お昼の営業の途中まで撮影でした。

最初に店内外観の撮影から始まり、
朝はキャベツの千切り、ハンバーグの合い挽きの仕込み、ハムカツのセット、カレーのセット、デミグラスソースのセット、これらを営業前にやり、それらをひとりのカメラマンが会話を交えつつ、撮影していきました。
途中、会話も交えて撮影しますが、
動画に関してもかなり研究されているようで、
貴重な話が聞け、また色々飲み物などの差し入れも頂き、お気遣いの多い方でした。ありがとうございます。
個別ではハムカツを注文され、撮影でも物撮りで載せてもらいました。

本日動画がアップロードされてます。
下記よりご覧下さいませ!

▼街飯JAPANESE STREET FOOD▼

この記事が参加している募集

おいしいお店

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?